« 所詮、辻希美は「お人形ママドル」 | トップページ | モー娘舞台で道重“私と同じ”一流タレント役 »

2010年5月21日 (金)

【内輪話】9億円をドブに捨てる?

南アW杯がまだ始まってもいないのに、日本サッカー協会が2022年W杯招致に向けて早くも動き出した。12年も先のことだが、今年12月2日に 18年大会とともに開催国が決定するとあって、犬飼会長も一生懸命サッカーマスコミに向かって「応援よろしくお願いします」と訴えた。もっとも「200% 無理」(サッカー関係者)とみる目が一般的だ。

「当初、日本は18年、22年の両方に立候補する予定でしたが、犬飼さんがFIFAの各国有 力者と会談して“18年はダメ”という感触をつかんで22年一本に絞りました。それだけで数千万円もかけてホームページや宣伝VTRを作り直しているんで すよ。なにを無駄なことやってるんでしょうか。02年に開催したばかりで、22年大会は初開催となる豪州か94年以来の米国ともっぱら。FIFAのブラッ ター会長も『厳しい選考になる』と話しており、勝ち目は低く、招致に9億円もの費用をかけるならユースの強化や他にもっと使い道があるでしょう」(前出の サッカー関係者)

(日刊ゲンダイ2010年5月19日掲載)

« 所詮、辻希美は「お人形ママドル」 | トップページ | モー娘舞台で道重“私と同じ”一流タレント役 »

コメント

コレ、エロかったら誰でも出来るんちゃう?(笑)
http://specover.com/kx/03b056d
俺は休日だけやって、毎月30万は楽勝でサポってもらってるよ


あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!
一晩で5回もイかされるなんて初めてだ!!
お金もらってから、2時間ずっとチソチソいじられっぱなし!!笑
ちょっと疲れたけど、めちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!(*゚∀゚)=3
http://toy.pizapizahiza.net/ke0xlb-/


にょひょほほほほ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://ahk8k9m.az.kasira-d.net/

http://qawsed.info/art/csuho2v
俺の暴れん棒貸してやったら8万くれた!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/413189/34800724

この記事へのトラックバック一覧です: 【内輪話】9億円をドブに捨てる?:

« 所詮、辻希美は「お人形ママドル」 | トップページ | モー娘舞台で道重“私と同じ”一流タレント役 »